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《RICOHCloudOCR》のPOINT
- 帳票定義不要でAIが自動抽出可能。
- 低投資、テレワーク対応可能なクラウドサービス運用。
- 会計・仕入システム連携でデータ入力ミス減と処理時間短縮。
紙やPDFの請求書・納品書をクラウド上にアップロードし、AIが帳票を自動認識してテキストデータ化、会計・仕入管理システムとの連携まで支援するクラウド型OCRソリューションです。
対応機能
高精度文字認識
多言語対応
レイアウト解析
RPA連携
機械学習モデル改善
データエクスポート

リコージャパン株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
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AI-OCR
AI-OCRとは?
AI-OCRは、手書きや印刷された書類を高精度でデジタルデータに変換する技術です。従来のOCRと比べて認識精度が高く、非定型フォーマットにも対応可能です。帳票処理や契約書管理の効率化に役立ち、主に総務部門や経理部門で活用されています。業務の自動化を促進し、データ入力作業の負担を大幅に削減します。
比較表つきの解説記事はこちら【最新】AI-OCRおすすめ20選!価格・機能満足度を徹底比較
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